ホーム » 簡単YouTubeのアップロードのやり方 » YouTubeへアップロードするのってこんなに簡単♪②【ステップ1 Gmailアカウントを作る】

YouTubeへアップロードするのってこんなに簡単♪②【ステップ1 Gmailアカウントを作る】

こんにちは!

プロ顔負け!ママムービー

Tweetsブロガー1072(ちなつ)です^^

 

前回に続き、

今日は

YouTubeへアップロードするのってこんなに簡単♪

【ステップ1】 Gmailアカウントを作る

をご紹介^^

 

 

YouTubeへアップロードする上で

必須条件が、

YouTubeのアカウントを取得する事です。

(当たり前ですよね^^;)

 

 

そこで、YouTubeのアカウントを簡単に取得する方法で

私は、Gmailから取得しました。

これが一番簡単なやり方だと思います。

(2006年にYouTubeはGoogleに買収され、
現在は、Googleグループに属しています)


なので、すでにGmailのメールをお持ちの方は

直ぐに、YouTubeのアカウントが取得できます◎

 

 

🌺PCからGmailアカウントの作成はこちら

🌺iPoneからGmailアプリ取得はこちら

 

 

 

では、まだGmailを取得されていない方へ

わかり易い動画を見つけましたのでシェアします☆

動画の手順通り進めて頂ければ

直ぐにできると思いますよ◎

 

▼PCから▼

 

▼iPone からアプリ取得▼

 

 

 

どうでしょうか?

Gmailは無事出来ましたでしょうか?

 

Gmailを取得すると、

PCだけではなく、

スマホからもメールチェックが行えるので

外出時でもメールチェックができるので便利ですよ^^

 

 

それでは、次回は

ステップ2【YouTubeアカウント取得のやり方】

をお伝え致します。

お楽しみに◎

コメントを残す

