ホーム » お知らせ » いよいよ、ママムービー講座始動しちゃう?♪

いよいよ、ママムービー講座始動しちゃう?♪

投稿写真
今日は、ゆるり~なさんと打ち合わせ☆
振替休日の息子も一緒でした^^; ママでも、
iPhone(スマホならOKですよ^ ^)なら
時間があれば作れちゃう動画の講座♡
 
いつも、ゆるり~なさんに、 軽く私が、
 
 
 
YouTubeを使って、
こう言う風に自分のブログやHP連動させると効果がでたですよ~。
 
 
とか
 
 
これはこの無料版で作ったんですが、
これって欲しい情報ですか?
 
 
っと、
プレゼンしながら どう言う感じの講座にしようかと 組み立てています。
今回もいい感じの講座ができそうです^ ^
 
 

詳細はお楽しみに~♪

近日公開

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。