ホーム » あいさつ

あいさつ

27734962_480x360

この度は、Tweets1072(ちなつ)の

プロ顔負けママムービー【Tweet Sweet Andagii】

へお越し頂きありがとうございます。

私が動画を作るきっかけになったのは、

2013年2月某日、たまたま動画検索をしていた時に

偶然たどり着いた、「円隣株式会社(旧:円隣企画)」の動画にたどりつたのがきっかけでした。

その頃は、イベントの告知、集客が上手くいかず、

新しい手段、方法は無いかと、1人 試行錯誤しているところでした。

この、円隣さんの動画というのは、

90分の講座を15分短縮したものをYouToubに上げてたもの。

でも、それだけではないんです!

いろんな、新たなビジネスに繋がるヒントがイッパイだったんです!!

私はすぐに、

「これだ!!」

っと思い、毎日、動画を観て勉強を初めました。

すると直ぐに、ワンハンド集客動画セミナーというものに出会い

そこで、imoveというアプリを使って

集客や宣伝に役立つ動画の作り方について学んで来ました。

その後、自分が携わってきたイベントの活動報告動画、

日々の子育て動画ブログ、お出かけ動画レポ。。。などなど

続けてきました。

すると、不思議な事に、

今度は、動画を作って欲しい、動画作成の講座をやって欲しい等など、

嬉しいお言葉を頂くようになって来ました。

それと同時に、

これから、「動画で情報を提供する」時代なんだと思いました。

情報が錯綜するネット社会において、

文字だけでは伝わらない、感じられない部分が

動画を通じて、音、映像、文字として伝わる。

ましてや、今はスマートフォンの普及により

さらに、動画の需要は多くなると思います。

このサイトでは、まだまだ勉強中の私が

これまで作ってきた動画の作品を主に載せています。

これから、少しずつですが、

動画作りのワンポイントアドバイスも書いていこうと思っています。

まだまだ、未熟者の私ですが、

よろしくお願いします^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。